谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

🍽️主婦の味方!🍽️  フライパン🍳でできる簡単レシピ〝包まない焼きしゅうまい 〟

2024.02.14

🍽️主婦の味方!🍽️
料理家 #橋本綾 さんインスタレシピ❣️


先日インスタグラムのストーリーで
沢山DMいただきありがとうございました🙏💕

 

好評だったのでぜひ作っみてくださいね😁


@ponkotsu_0141 さんのレシピが好きで
簡単で美味しそうなのばっかりなんです✨

ずーっと作ってみたくてやっと作ってみました😋


〝包まないから簡単!
フライパン🍳でできる
#とうもろこし焼きしゅうまい 〟


フライパンの上で豚ひき肉だねの上に
ワンタンの皮を乗せて
クルッとして
水をいれて、フタして蒸し焼きにするだけ🙌

 

 

 

 

ストーリーにDMくれた友達が
「ホットプレートで大量に出来るね!」
って教えてくれて
これはイイ!と思って😆

(ちなみに我が家はフライパン🍳で3回転しました😅)

嬉しいアイデアありがと〜🙏💕



そしてもう一つ☝️

ハイライトの子供ちゃんを見て欲しいんです💗

も〜〜

可愛くて可愛くて
子供ちゃんのファンです🥰

(ハイライトの「①小さいおじさん」
①を見ると、②③④⑤⑥まで見たくなるよ😂)


橋本綾さんのレシピは
とにかく簡単✨

主婦には嬉しいメニューばかり🙌


毎日の献立に困ったら
ぜひチェックしてみて下さいね!
ホントにオススメです🤗



#料理家
#橋本綾 さん
#インスタレシピ
#とうもろこし焼きしゅうまい
#コーン 🌽好きにはたまらない🤤
#小さなおじさん がなんとも可愛い😍❤️

資料請求