谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

❁⃘❁あの花が咲く丘で、 君とまた出会えたら。❁❁⃘ ⁡

2024.02.01

❁⃘❁あの花が咲く丘で、
君とまた出会えたら。❁❁⃘

本が好きな娘が読んでた小説が映画化されると知って

絶対観に行きたい!

と、ようやく去年の年末に二人で映画館へ


話題のベストセラー小説だけあって
とにかく感動✨ と言うより切なくて😭


切なくて、涙が止まらなかった😭

映画を観て
こんなに涙が止まらないのは何十年ぶりだろう・・・


戦争については、学校での教えや
戦争を経験しているおじいちゃんから聞いて
知ってるつもりだったけど
知らなかった真実
この時代、自分の子供ぐらいの若者たちが
こんなに辛く切ない思いをしていたと思うと
もう、辛くて涙が止まらなかった😭


観てない方はぜひ、映画館で観て下さい✨


特に若い子たちに観て欲しい😌

この映画を観て
大切な何かを感じれると思います✨

 

 




ちなみに
うちの長男はこの映画を観て
涙出なかったらしいです・・・


観る人の感じ方は
人それぞれですね😅




#あの花が咲く丘で君とまた出会えたら
#ベストセラー小説
#原作
最後の#手紙 が
#主題歌 の「#想望 」がまた
とにかく#涙 止まらん#号泣




今もまだ世界では#戦争 が続いていること
どうして繰り返されるんだろう
なんの意味があるんだろう
って、つくづく思います。

資料請求