谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

『家族で作る珪藻土 手形アート✋  』

2020.11.03

谷内建築🏠の事務所にて
『家族で作る珪藻土 手形アート 🤚 』
11月1日ワークショップ 久しぶりのイベント再開🙌
大変お待たせ致しました🙏

ベビーちゃんだけの手形じゃなく、ママもパパも兄弟姉妹の分も揃って1作品が作りたい❗️そんな想いにお応えしての家族企画🎵

今この瞬間しかない
こんな小さくて可愛い手形✋足形👣

日曜日開催でパパさんにも参加頂き、お家にまつわるいろんな話しをしながら和やかな雰囲気🎵
珪藻土の手形アートは感触にビックリ泣いてしまうベビーちゃんや、ギュッと握ってしまって何度かやり直したりするのに今回は、なんとスムーズに❣️
思い出の詰まった素敵な家族作品、仕上がるまでもうしばらく待っていて下さいね💓

谷内建築は自然素材の〝珪藻土〟に触れ、身近に感じて欲しいという思いと、大切な思い出をお家に飾って自然素材の良さを日々感じてもらえたらな…と思っています😊💗

可愛いお子さんと触れ合い
私も大工旦那もとても癒され幸せな一日💕

ご参加頂きありがとうございました✨

 

資料請求