谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

〝秋〟と言えば・・・

2022.10.01

〝秋〟と言えば・・・

⁡何を思い浮かべますか?

 

 

私は一番に
「食欲の秋」です。

そして、美味しい秋を満喫中です😊


先日、おじいちゃんとおばあちゃんが
音川観光ぶどう園で買ってきてくれた
巨峰とシャインマスカット

 

 

粒が大きくて
ジューシーで甘〜い😋


うちの子供たちは葡萄🍇が大好物で
3人分、皿に分けておいても
誰かが誰かの分まで食べてしまうのです🙄💦


そして、私の口に入るのは

2粒・・・



#美味しいもの は#早いもん勝ち 😂
#自然の恵みに感謝 ✨

 

************************

 

*****インスタグラムはこちらから******

♥フォローよろしくお願いします♥

************************

 

【施工例・現場風景・家づくりについて】はこちらから🏠↓↓
https://www.instagram.com/taniuchikenchiku/

 

************************

 

大工妻🙋‍♀️のたわいもない日常
谷内建築の家づくりの様子はこちら↓↓

https://www.instagram.com/taniuchikenchiku24277mika/

 

************************

資料請求