谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

うちのじいちゃん75歳の誕生日㊗️🙌🎉 ⁡

2023.11.12

11月12日
うちのじいちゃん75歳の誕生日㊗️🙌🎉


毎年じいちゃんの誕生日には
娘とデコレーションケーキ🎂を作り
大好物のうなぎと
なぜか娘リクエストのケンタッキーチキン🍗
でお祝い🥰

 

 

 

 

相変わらずいつも優しいお父さん

大きくなった孫たちにも甘々な
とにかく優しい優しい
みんな大好きなおじいちゃん💕


年々、身体の不調であまり外へ出なかったのに
お遊び程度にパチンコにいそいそと出掛けます😆

帰りにはお土産にと
孫たちのためにお菓子や
ビールをぶら下げて帰ってきます🎵


そして、趣味の競輪🚴‍♂️も元気の源💪😁

新聞で予想して見に行ったりテレビで応援したり
頭🤔も身体🚶‍♂️も使っていい運動👍✨


まだまだ元気でいてくれないと!


陽気な孫たちが笑わせてくれて
クシャッと笑う笑顔がみんな大好き💕


いつもありがとうね✨




#happybirthday 🎉
#おめでとう
#みんな大好き❤
#おじいちゃん
#長生きしてね 😌💗

11月12日だけに〝いちにっいちにっ〟と
お母さんとゆっくり歩んでいってね✨

資料請求