谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

おじいちゃんおばあちゃん、いつもありがとう(*^-^*)

2022.09.18

明日は敬老の日👴🏼🧓🏻💕
我が家では一足お先に昨日お祝いしました🍻✨


孫たち勢揃いでお祝い🙌
と思っていたのに…

自由人の長男は遊びに出かけ
次男くんまで珍しく
友達とご飯食べに行ってくるって…🙃


そんなこんなで女の子たちで食卓を囲み
おじいちゃん、おばあちゃんに
「ありがとう💕」
と乾杯して和やかな食卓🥰

 

 

そしてお祝いの日のデザートは
みんな大好物のボビチー🧀@bobbicheee

新作マロン🌰も美味しくて
サッパリとしたレモン🍋も大好評👏

 

みんなで楽しく家で晩御飯を食べ
美味しいお酒🍶でおじいちゃんもご満悦🥰


いつも孫たちのこと気にかけてくれてありがとう✨




次回のお祝いごとには
前もって子供たちにアポをとらないと
と、つくづく思うのでした🙃


#敬老の日
#お家でパーティー 🎉
#お家時間
敬老の日なんに#揚げ物 ばかりでごめんね😆💦
#元気でいてね 😌💓
#元気が一番
お父さんとの毎晩の#晩酌 は元気の源💪😁💕

 

 

************************

 

*****インスタグラムはこちらから******

♥フォローよろしくお願いします♥

************************

 

【施工例・現場風景・家づくりについて】はこちらから🏠↓↓
https://www.instagram.com/taniuchikenchiku/

 

************************

 

大工妻🙋‍♀️のたわいもない日常
谷内建築の家づくりの様子はこちら↓↓

https://www.instagram.com/taniuchikenchiku24277mika/

 

************************

資料請求