谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

ずーっと気になっていた丸いたい焼き屋さん♡

2022.11.12

\富山の美味しいお店/
草島線を通る度にずーっと気になっていた

#たい焼き屋さん


先日、ようやく食べることができたので
これは! とご紹介


#鯛安日和 】〝たいあんびより〟
@taian_biyori


なんと言っても見た目が可愛い
まん丸で、目がハート型なんです

 

 

〝つぶあん〟と〝チーズクリーム〟を注文‍♀️

焼き上がるまで店内で
美味しそうな匂いに包まれ
待つこと数分・・・


焼き立てアッツアツのたい焼きは
外はカリッと中はモッチリ
優しい味の餡子が

チーズ好きの娘が注文したチーズクリームが
想像を超える美味しさ❣️

なんだろ、
チーズなのに爽やかな味!


素材にもこだわり
小豆も卵もお水も
厳選された素材を使用されているそうです✨

そして、店内の壁には

可愛らしいリンゴの木と女の子のアートが♡

また買いに行きます!

ごちそうさまでした ✨

 

 

************************

お知らせ
11月26日(土)27日(日)

12月10日(土)11日(日)
*限定8組様*
完全個別 『無料相談会』開催させていただきます。

詳しくはこちら(^o^)/

↓↓↓

http://toyama-iezukuri.com/

〝寒さも湿気も
もう気にしなくていい〟

 

どんな相談会なのか、ぜひのぞいてみて下さいね

 

************************

 

*****インスタグラムはこちらから******

♥フォローよろしくお願いします♥

************************

 

【施工例・現場風景・家づくりについて】はこちらから↓↓
https://www.instagram.com/taniuchikenchiku/

 

************************

 

大工妻‍♀️のたわいもない日常
谷内建築の家づくりの様子はこちら↓↓

https://www.instagram.com/taniuchikenchiku24277mika/

 

************************

 

資料請求