谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

どちらがお好みですか?

2022.10.17

どちらがお好みですか?
〝夜〟のリビングと〝昼間〟のリビング


【夜のリビング🌙】
黄色過ぎず、白過ぎず…

柔らかで ちょうど良い灯りが心地良く
まったりとした雰囲気に😌💗

 

 

調光のダウンライトは灯りを自由に調整できます。

みんなが集まる食卓では明るく

映画を観たり晩酌🍷したり…

ゆったりしたい時には
ちょっとだけ暗めにして素敵な雰囲気を演出✨


【昼間のリビング☀️ 】
自然の陽の光が…

窓から差し込む柔らかな光に包まれたリビング。

 

 

無垢のヒノキの床板は
素足でも柔らかくほんのり温かく感じ
心地良いですね🤗✨


リビングは家族みんなが思いのままに
のんびりゆったりとした時間を過ごす場所。

みんなのお気に入りの空間に🎵





〝家を建てる〟ということ。


家づくりは

お施主様の思いをカタチにすること。


お施主様の一生の住まいとなる大切な家

その思いを大切に

確かな技術と信頼できる職人たちとでないと

丈夫で安心できる家は建てられない。


私たちは切に思います。



そして

あなたは・・・

どんな家づくりをしたいですか?



私たちは、健康を重視される方、現在アレルギーやシックハウス症候群に悩まされたりする方のなかから、誤った知識で本物ではない自然素材の住宅を選んでしまうことのないよう
後悔のない家づくりのために
少しでもお役立ちできますように
心より願っております✨

 

************************

🍁お知らせ🍁
10月29日(土)30日(日)
*限定4組様*
完全個別 無料相談会開催させていただきます。

詳しくはこちら(^o^)/

↓↓↓

http://toyama-iezukuri.com/

 

 

〝あの人の家が真冬でも
寒さも湿気も
気にならない理由〟

どんな相談会なのか、ぜひのぞいてみて下さいね🤗

 

************************

 

*****インスタグラムはこちらから******

♥フォローよろしくお願いします♥

************************

 

【施工例・現場風景・家づくりについて】はこちらから🏠↓↓
https://www.instagram.com/taniuchikenchiku/

 

************************

 

大工妻🙋‍♀️のたわいもない日常
谷内建築の家づくりの様子はこちら↓↓

https://www.instagram.com/taniuchikenchiku24277mika/

 

************************

資料請求