谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

ゴールデンウイークはどのようにお過ごしでしたか?我が家、10年ぶりの動物園へ♪ ~大工社長の家族サービス編~

2022.05.03
こんにちは。

KIZUKU HOUSE 谷内建築大工社長の妻、谷内みかです。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊

 

 

みなさん、ゴールデンウイークはどのようにお過ごしでしたか?

 

我が家は10年振りぐらいに『いしかわ動物園 』へ行ってきました😆🎵

 

チンパンジーの口が可愛いでしょ🤣💋

 

久しぶりに動物園へ行きたいな…
(母 癒しをもとめ)

金沢でショッピングしたいな(娘)


ゴールデンウィーク中
姪っ子ちゃんと予定を合わせて出発!

⁡子供たちが小さい頃に行った以来

約10年振りの久しぶり過ぎる動物園は思った以上に新鮮✨


今では中学生、高校生と大きく育った子供たちも
意外と動物たちを見て嬉しそう💕

 

 

カメラ📷に興味を持ち始めた娘は
真剣な真差しでシャッターチャンスを狙う😁

 

 

 

石川動物園は程よく登り降りもあって
運動不足の大人にも良きでした🎵


動物園を大満喫した後は片町でショッピングをして
お茶屋さんの濃厚な抹茶ソフトクリーム🍦を食べ
帰りに金沢駅に寄って
「富山駅より金沢駅いいよね〜」って😂

 

 

のんびり楽しく過ごせたゴールデンウィーク🎵

そして最終日は急遽友達🏠でBBQ🍖😆🍻

 

 

 

 

 

友達とは40年来の幼馴染

そして初めての出産まで同じだった長男たちはもう高校生

 

子供たちも小さいころから仲良しで

久しぶりに会っても変わらず、そんな姿を見てほっこり💕

 

 

ゴールデンウィークの締めを楽しく美味しく過ごさせてもらってありがとうね😊💕

「今度はゆっくり飲も~」

また会える日を楽しみに😁🍻

 

心も身体もリフレッシュできた我が家のゴールデンウイークでした♪

 

************************

 

*****インスタグラムはこちらから******

♥フォローよろしくお願いします♥

************************

 

【施工例・現場風景・家づくりについて】はこちらから🏠↓↓
https://www.instagram.com/taniuchikenchiku/

 

************************

 

大工妻🙋‍♀️のたわいもない日常
谷内建築の家づくりの様子はこちら↓↓

https://www.instagram.com/taniuchikenchiku24277mika/

 

************************

資料請求