谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

初めての北海道に大満喫の娘🥰

2023.09.06

3泊4日の北海道スクーリングに行った娘に
「北海道に着いたらLINEしてね」

と言って空港✈️で見送り
ソワソワしながら連絡を待っていると・・・


「北海道着いてバスで移動中」

「涼しいよー」

「夜ご飯!」

って、時系列で文字だけのLINEがあり


母「写真は😂?!」

と返信すると
それからこまめに動画や写真を送ってくれて♪



初めての北海道
高校生になって初めての宿泊

人付き合いがちょっと苦手な娘

ちゃんと楽しめてるかな・・・
ちゃんと眠れてるかな・・・
ちゃんと早起き出来るかな・・・笑


と、母の心配をよそに
LINEのおかげで
色んな場所で楽しんでいる様子が伝わり
母はすごく嬉しかったよ🥰



帰ってきた娘の手には
北海道ならではのお菓子やラーメン
いっぱいのお土産が✨


そして
パパへのお土産は・・・

〝サッポロビール〟のロゴTシャツ😆

ナイスチョイス😆




#北海道 に触れて学んで
いっぱい楽しんで
#美味しいもの 食べて
#大満喫 できてなにより✨
#jk

#ファーム富田
#あさひかわラーメン村
#旭山動物園
#時計塔
#テレビ塔
#サッポロビール園
#ジンギスカン



いつか・・・

私も北海道に行きた〜い✨な✨

 

 

★インスタグラムのリール動画はこちら(*^-^*)★

↓↓

https://www.instagram.com/p/Cw2gR5bvVzv/

資料請求