谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

大工旦那 47歳 happybirthday 🎉

2023.10.21

2023年10月20
大工旦那 47歳 happybirthday 🎉


「久しぶりに外で食べよっか」

と言いながら
平日ゆっくりも出来ないので
やっぱり家でお祝い😅

(後日、どこへ連れてってくれるかな😁)


ケーキは家族みんな大好物の#ボビチー 😋
@bobbicheee_apita
@bobbicheee

今しか食べれない〝秋限定🌰マロン🌰〟
を買いにアピタへ!

ショーケースの中には
#ハロウィンバージョン のミニボビチーが🥰

これがまた可愛いんです💜🎃💜

 

⁡⁡

 

 

アピタでボビチーとお惣菜を買って
#魚丸鮮魚店 @uomaru.0621 で
3パック千円のお得なお刺身買って
昨日の残り物の鯖のカレー竜田揚げ
(弁当にも入れたけど😅)
あとは棒棒鶏を作っただけ🤫

 

 

誕生日らしくない、いつもの晩飯 笑

大工仕事は体力仕事で
いつもは晩酌後すぐ寝落ちする旦那も
娘と息子が話相手をしてくれてご満悦なのでした😁




#happybirthday 🎂
#誕生日 #おめでとう 🎉
毎日#お疲れ様 ✨

資料請求