谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

我が家、今年初のBBQ〜🔥🍖🍺🙌🎶

2023.08.06

今年初のBBQ〜🔥🍖🍺🙌🎶
バーベキューしたの2年振りかな⁉️


「やるか〜」
と、昨日突然始まった我が家のBBQ🙌


BBQと言えば、ここの肉!
大沢野にある『ホルモンいその』
〝さがり〟が定番😋

 

 

 

大工旦那
はりきって買い出しに行き
炭を起こし、早々にサガリを焼き始め
早々に一人飲み始める😆🍺


退院したばかりのじいちゃん
ノンアルなのが残念だったけど
嬉しそうに肉を頬張ってくれて良かった🥰

猛暑の中でも
火遊びやら水遊びも始まって
終始楽しい一日をありがとう😂



そして・・・

母には片付けと洗濯が待っている・・・


★インスタグラムのリール動画はこちら(*^-^*)★

↓↓

https://www.instagram.com/p/CvmgXUgsz73/

 

 

 

 

やっぱり#BBQ はいいね🎶
次男くん、外でも#iPad 見ないとダメですか?
大人も子供も男は#水遊び 好き🤣
#火遊び は大人の監視下で🤩
#焼肉 と#ビール 最高😋🍻
そして#娘 は、
肉が焼けた頃だけ外に出てくる😂

資料請求