谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

次男くん 中学校合唱コンクール ⁡♪

2023.10.22

今日は次男くん
中学校合唱コンクール


一年生の時より歌い声に迫力もあり
指揮も伴奏も上手で
聴いててじ〜んときました✨


 

 

そしてなんと!

次男くんのクラスは最優秀賞

みんなでいっぱい練習して頑張ったね✨
お疲れ様





しかし
感動の話のおまけがあって・・・


合唱コンクールの前に
学年の展示鑑賞があったのですが・・・


次男くんのクラスの展示を見に行き
美術の作品はあったのですが
理科の自由研究が
いくら探してもないのです

 

 

ぐるぐる回り探してもやっぱり無く・・・


よく見ると

#自由研究 」


はは〜ん

これは#夏休みの課題 では・・・

そもそも出してないってことだな
⁡と、気づいてしまうのでした・・・




#中学男子
#合唱コンクール
#最優秀賞 #おめでとう

#課題 はちゃんと提出しようね…




資料請求