谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

次男くん13歳の誕生日🙌️🎉リクエストに応えて・・・♥

2022.12.07

12月7日
次男くん13歳の誕生日🙌️🎉


おめでと〜💕


7日はバタバタしそうだってたので前日にお祝い✨️
⁡家族で乾杯🍻!

誕生日のリクエストは
〝#唐揚げ〟と〝肉🥩〟


前から気になっていた近所の唐揚げ屋さん
勝助食堂の唐揚げ3種類をテイクアウト!
( 手作りじゃなくてゴメン😅 )


ケーキ🎂は
ベルフォンス @bellefrance_official で
家族が好きそうなケーキ7種類をチョイス☝️

 

 

大きな唐揚げと肉を美味しそうに頬張る次男くん😋
ケーキはおばあちゃんが選ぶだろうとチョイスした
モンブラン🌰を選んでしまって😂

 

 

 

 

次男くんが産まれてからは
お兄ちゃんの⚽️
お姉ちゃんの🏀に連れ回し
この子には手をかけてあげれなかったな…と😔


小さい頃兄姉のスポーツには全く興味を持たず(笑)

そんな次男くんが初めて興味を持った
テコンドーを習い始め
これからが楽しみ✊✨️



とにかくよく食べてよく遊んでよく寝る😂

そんな次男くんは中一にして170㎝超え!


どこまで大きくなるかな😆



一年一年、成長を感じ
身体は大きいけど
母にとっては可愛い次男くん💕


みんなの癒し💗

 

 

 

************************

🍁お知らせ🍁

12月10日(土)11日(日)
*限定4組様*
完全個別 『無料相談会』開催させていただきます。

詳しくはこちら(^o^)/

↓↓↓

http://toyama-iezukuri.com/

〝寒さも湿気も
もう気にしなくていい〟

 

どんな相談会なのか、ぜひのぞいてみて下さいね🤗

 

************************

 

*****インスタグラムはこちらから******

♥フォローよろしくお願いします♥

************************

 

【施工例・現場風景・家づくりについて】はこちらから🏠↓↓
https://www.instagram.com/taniuchikenchiku/

 

************************

 

大工妻🙋‍♀️のたわいもない日常
谷内建築の家づくりの様子はこちら↓↓

https://www.instagram.com/taniuchikenchiku24277mika/

 

************************

資料請求