谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

長女17歳の誕生日✨おめでと〜㊗️

2024.02.27

2024年2月27日
長女17歳の誕生日✨おめでと〜㊗️


韓国好きな娘のリクエストは・・・

〝チーズタッカルビ〟

ホットプレートで楽ちん料理♪

 

 

切り餅を細長く切ってトッポギ風に🤭

 

 

残った具を御飯の上にチーズものせてドリア風に🤭

 

 

チーズがとろ〜り甘辛だれに絡んで
娘も次男くんもモリモリ
大人は晩酌も進む進む🍺

 

 

満足&満腹に食べてくれて良かった✨



高校生活もあと一年

子供たちの成長はホントあっという間…


色々決断の時だけど
自分が思う進みたい道へ
自分のペースで進めばイイと思う😌✨


とにかく
毎日元気にいてくれることが一番✨
笑っていてくれることが一番✨



みんな大好きだよ〜🤗


#happybirthday
#おめでとう
#女子高校生
懐かしい#写真 を見てしみじみ😌💕


子供の誕生日って、
親にとって感慨深い日ですね✨




写真撮るのを嫌がる娘

でも、せっかく記念だからと
パパとのツーショットと
じいちゃんとのツーショットを撮る母

ちゃんと笑顔で撮られる娘😝

ありがとうね💕

 

 

★〝インスタグラムの動画を

ぜひご覧くださいね(*^-^*)★

 

こちらをタップ↓↓

https://www.instagram.com/p/C35CNAmPwEv/

 

資料請求