谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

\富山の美味しいお店/ 嬉しい美味しいいただきもの😋 ⁡みなさんどっちから食べる派❓❓

2023.10.14

\富山の美味しいお店/
嬉しい美味しいいただきもの😋


我が家、家族みんなの大好物💕
『甘味処 わかば』富山店のたい焼き


ここのたい焼きは
しっぽの先まであんこぎっしり!

甘すぎないあんこが
も〜たまらなく美味しいのです🤤

 

 


うちのお母さんがあんこ好きで
私も小さい頃から大好き😋
そして子供たちも大好物😁


そんな大好物のたい焼きを
しかも家族人数分も😂

Kちゃん!
ありがと〜ね🙏💕



#あんこ好き 家族
#餡子
#鯛焼き
#富山県
#富山市
#ごちそうさま 🙏✨
#ありがとう 💕


夕飯前に…#ペロリ と食べちゃうよね😅
私は#しっぽ からかじる派😁

 

みなさんどっちから食べる派ですか❓❓

資料請求