谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

\富山の美味しいお店/ ~ラーメン屋さん編~

2022.06.29

\富山の美味しいお店😋/

先日、発注済の材木の確認のためプレカット工場へ行った帰りに

地元の方のオススメのお店でランチタイム!


射水市新湊高等学校すぐ横の
【ひさみなと食堂】へ

私は看板メニューの「野菜ラーメン🍜」
大工旦那は「ラーメン🍜&チャーハンセット」
Mさんは「カレーラーメン🍜」
を注文。

 

 

看板メニューの野菜ラーメンは
味噌味と思いきや醤油味。

それが
とてもあっさりしていて懐かしい感じの味
優しい味で美味しくて
スープを飲み干してしまいました😋


カレーラーメンも美味しかったみたい✨

ラーメンセットのチャーハンは
これまた見た目も絶対美味しそう!
と思うような懐かしい感じの具沢山で
とても美味しかった😋


お店の雰囲気もレトロな感じで
一歩踏み入れた瞬間、タイムスリップしたような🤗

 

 

看板は一枚板に手書きの素敵な文字
店主はきっと〝木〟がお好きなんだろうな…
って思うような内装✨

なんだかホッとするようなお店でした💗



美味しいお料理
ごちそうさまでした🙏 ✨

************************

 

*****インスタグラムはこちらから******

♥フォローよろしくお願いします♥

************************

 

【施工例・現場風景・家づくりについて】はこちらから🏠↓↓
https://www.instagram.com/taniuchikenchiku/

 

************************

 

大工妻🙋‍♀️のたわいもない日常
谷内建築の家づくりの様子はこちら↓↓

https://www.instagram.com/taniuchikenchiku24277mika/

 

************************

資料請求