谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

2018/6/6(水) 『自然素材で生活雑貨づくりに挑戦しよう!』と題してイベントを開催しました!

2018.06.20

今回初めての開催だったにも関わらず、キャンセル待ちが出るほどの人気っぷり‼

始まる前からソワソワ落ち着かなかったけど、
準備万端でこの日を迎えました。

皆さん初めてのコテ使いやお子さんの足形・手形をとるのに悪戦苦闘(~_~;)

予定時間よりもかかってしまいましたが
お子さんと一緒に作った世界に一つの思い出の詰まった作品が完成!

自然素材の良さを皆さんに感じてもらえるイベントになりました(*^-^*)

ありがとうございました☆

詳しくはこちら↓
https://www.instagram.com/p/Bjr0okenAry/?taken-by=taniuchikenchiku24277mika

資料請求