谷内建築 株式会社

BLOGブログ

谷内建築の日常や家づくりの疑問
建築現場風景などお届けしております。

3月3日 雛祭り🎎🌸 ⁡

2024.03.03

今年こそは!

お雛様早く飾ろう✊
と・・・
(毎年言ってますが)


やっぱり今年も2月下旬に
ようやく飾ることができました✨

そのぶん、もう少し飾っておきます 笑



慌ただしい日々の中でも
雛祭りの日は
娘の成長を嬉しく思い
家族でお祝いしたい母なのでした✨

刻みのりを忘れる

 

お惣菜の揚げ物

 

サイゼリヤ風エビサラダ♪

 

はまぐり売り切れでアサリの酒蒸し

 


⁡子供たちは花より団子

 

我が家のお雛様は
長女が生まれた時にお祝いで頂いた
叔母さんて手作りの雛人形✨

 


 

毎年お雛様を飾る時
絵描きさんだったおじいちゃんが描いた掛軸と
小さいころ子供たちが作った作品を一緒に飾ります🤗


「いつまで飾るん」

って言われてもね😁💕



★〝インスタグラムの動画を

ぜひご覧くださいね(*^-^*)★

 

こちらをタップ↓↓

https://www.instagram.com/p/C4DgkLsPTe4/

 

資料請求