谷内建築 株式会社

NEWSニュース

谷内建築のイベントやお知らせなどお届けしております。

いよいよ今週末!『完成見”楽”会』

2021.02.10

お待たせ致しました🙌『完成見〝楽〟会』✨
構造見学会でも御好評頂いたお家がついに完成❗️

“檜と杉の骨組みと天然ウールの断熱材ですっぽりと包まれているお家”

この寒い時期こそ、ぜひ暖かさを実感できるチャンスです❗️

玄関の扉を開けた瞬間、広がる自然空間✨
居心地の良い暮らしを大切に、100%自然素材の珪藻土の塗り壁と木の温もり、広々としたくつろぎのリビングに、オーダーメイドのダイニングテーブル&椅子が✨

必見です🤩✨

 

 

 

日時:2月13日(土)

14日(日)
20日(土)

21日(日)
10:00〜17:00 ※予約制
場所:立山町利田金屋 交差点すぐ側

※大雪による遅延のため、11日の開催を断念しました。ご了承お願い致します。

谷内建築では現役大工の社長自ら施工、管理を全て行います。
この機会に色んな事をぜひ、聞いてみて下さいね!

お待ちしております🤗

※コロナ対策の為、マスク着用にご協力お願いします。
※お客様が建てている実際のお住まいをお借りして開催しますので、ご予約の際に詳しく場所をお伝え致します。

【ご予約はこちら】https://taniuchi-build.jp/contact/

家づくりをお考えの方が本当に知りたい情報が盛りだくさんな
完成見〝楽〟会🏠

今までに感じた事ない『完成見”楽”会』を
どうぞご覧下さい╰(*´︶`*)╯

※お客様が建てている実際のお住まいをお借りして開催しますので、ご予約の際に詳しく場所をお伝え致します。

資料請求