谷内建築 株式会社

NEWSニュース

谷内建築のイベントやお知らせなどお届けしております。

毎週日曜開催!『無料相談会』

2021.08.01

家づくりを考え始めたら…

まずは気軽に聞けて相談できる
無料相談会にご参加下さい!

「何からはじめたらいいのかな…」
「自己資金の目安って?」
「いくらで建てられるのかな…」
「良い土地と悪い土地の見分け方が分からない!」

わからない事、気になる事、ありませんか?

お気軽な気持ちでOK! 売り込み営業一切ナシ!

ご家族様の暮らしをヒヤリングしながら家づくりのアドバイスをさせて頂きます。

☑️家を建てたい!最初にやることって何?

☑️良い土地と悪い土地の見分け方が分からない!

☑️家を建てるタイミングっていつがベスト?

☑️どんな家づくりができる?

☑️こだわりのある家に住みたいけどコストは控えたい…

☑️自己資金の目安って?

☑️私たち、ローンを組めるのかな…

などなど、まだまだたくさんあると思うのですが、実は知らないまま家づくりをしてしまうと、損してしまうことが!!!

家づくりを考え始めたら、まずは気軽に聞けて相談できる「無料相談会」にご参加下さい!

この相談会は皆さんが家づくりで損したり、失敗しないために、全国の工務店と提携し、本気で良い家づくりに取り組んできた社長自ら話をさせて頂きます!

どんな小さなことでも、気になる事があるという方はぜひ参加をオススメします!
なんでも質問してみてくださいね♪

【Information】

\毎週日曜日開催!/
家づくりの大切なお話
『無料相談会』

【場所】谷内建築株式会社
※完全個別で換気や消毒、ウイルス対策を徹底しています。

【コロナ対策について】
消毒、検温、マスク着用にご協力お願いします。

こんな時期だこらこその〝家づくり相談会〟

新しい生活様式の中、おうちでの時間を大切に思われるようになり、じっくり家づくりを考えられていろんな質問やお問い合わせを頂いております。

今だからこそ、気になる事や不安に思う事をぜひお聞きかせ下さい。
一つ一つ真剣にお答えします。

※日曜は仕事で行けない!そんな方はご希望の日時をお気軽にご相談下さいね✨

【ご予約はこちら!】https://taniuchi-build.jp/contact/

※直接お電話からもOKです!
「無料相談会の予約をしたいのですが…」
とお電話下さい。➡TEL 076-461-4306

【電話受付時間】10:00~19:00
※転送になっているので折り返しは携帯番号からになります。

ご予約お待ちしています!

 

資料請求